忍者ブログ
冒険投資家ジム・ロジャーズ非公式ファンサイト>ジム・ロジャーズ情報ブログ
ジム・ロジャーズ非公式ファンサイトブログ
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
QRコード
スポンサード リンク
ジム・ロジャーズ新刊5月下旬発売
ブログ管理人プロフィール
HN:
みかん
性別:
男性
自己紹介:
ジム・ロジャーズ非公式ファンサイトの管理人みかんが書くジム・ロジャーズの情報ブログです。

コメントについて:
 コメントには出来る限り返事をしたいと考えていますが、タイミングを逃したり一度に多くのコメントを頂いたりした場合など、コメントをお返しできない場合があります。
 コメントは全て目を通しており、応援コメントも励みになっております。
 私からの返事がない場合もどうか気を悪くされず、ご理解頂ければ幸いです。

メール

冒険投資家ジム・ロジャーズ非公式ファンサイト
永年無料 クレジットカードの杜~年会費無料のお得なクレジットカードを紹介・申込み

ブログパーツ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check




 voice10月号に、大野和基さん取材のジム・ロジャーズインタビュー記事が掲載されています。
 合計8ページのインタビュー記事です。


バブル経済のソフト・ランディングはありあえない


・中国の不動産市場
・中国株
・中国の高速鉄道事故
・先進国の金融緩和
・ドル安
・円高
・日本の財政赤字と増税
・再生エネルギー


Voice (ボイス) 2011年 10月号
PR


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check




この記事にコメントする


1記事のコメントは500コメントまでに制限されており、
それ以上のコメントは表示されませんのでご了承下さい。
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかげさまで
minoru
 記事を読みました。

結論的には、中国はまだバブルではないようです。
一時的、急落はあっても、成長途上との見方ですね。
2011/09/16(Fri)21:13:13 編集
無題
HG
大きい本屋を探したんですが、この雑誌置いてなかった。どこら辺に売ってます?
2011/09/19(Mon)10:40:03 編集
無題
HG
雑誌見つかりました。私の目が節穴だっただけです。すいません。
2011/09/22(Thu)09:07:47 編集
無題
やましろや URL
世界中に散らばった華人たちが中国に帰国するから、少子化を緩和するだろうと言ってますね。
ということは、中国の現体制がそのまま維持されると見ているのでしょう。
しかし、現体制が維持されれば、むしろ中国人は出て行きますよ。余りにも楽観的だと思いますね。
2011/09/26(Mon)22:06:07 編集
いまさらですが
NONAME
軋む中国
http://www.globe-walkers.com/
ohno/interview/jimrogers5.html
2011/10/11(Tue)14:42:44 編集
Re:いまさらですが
>NONAMEさん

 情報提供ありがとうございます。
 雑誌記事を見ていない人もいると思うので、ブログ記事としてあげさせて頂きました。
 よろしくお願い致します。
2011/10/11(Tue)21:12:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
忍者ブログ [PR]
冒険投資家ジム・ロジャーズ非公式ファンサイト>ジム・ロジャーズ情報ブログ